掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いったいなにを入れたんだ!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

米を精米するために、コイン精米所へ。

 

ん??

 

『米以外いれるな、防犯カメラ作動中』

 

っていう貼り紙。

 

え!?

 

防犯カメラ…。

 

先月精米に来たときは無かったんだけど…。

 

コイン精米所に防犯カメラ…。

 

初めてなんですけどー。

 

こんな個室で1人いるところを録画されてんの…嫌なんですけどー…。

 

まあしょうがないんで精米しましたが…。

 

次からは別のコイン精米所行こうか、そっちにも防犯カメラあるのかな…。

 

こわっ…。

 

てゆか、防犯カメラ設置しなくては!と思わせるほどの『ナニ』を精米機に入れられたのか気になります…。

スポンサーリンク