掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

すっからかん!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

バッテリーないよ!!

 

キーを回しても完全に無反応な軽トラ(;´∀`)

 

米の在庫が無くなっ

いらすとや


たんで精米に行こうとしたんだけど無理だー🙄

 

夏タイヤの軽トラなので・・・冬はまったく動かしてなかったんですが・・・。

 

バッテリー、確か去年買ったばっかりだった気もしないでもないが。

 

3、4ヶ月まったく動かしてないと駄目になるんだねぇ・・・。

 

それと10年に1度の大寒波の影響もあるのかもー???

 

充電させてみたけど、半日じゃ全然バッテリーたまらない・・・。

 

明日まで放置してたまらなかったらバッテリー死んでるよねー。

 

復活してくれぇ(; ・`ω・´)

スポンサーリンク