掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

激重

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

新しいノートパソコンでLINUXで遊んでみよう。

 

もともと・・・旧式のノートパソコンを買って余りにも動作が重いのでそれならLINUXで動かしたら軽快になるんじゃないのか?と遊んでたUSBメモリを新しいノートパソコンに繋いで起動!!

 

・・・起動しないじゃん(汗)

 

いや、動いてるけど・・・。

 

しばらく・・・だいぶ待って、なんとか起動。

 

LINUX MINT、軽快に動くかと思いきや・・・。

 

旧式パソコンで遊んでた時とどうような遅さ(;^ω^)

 

え・・・。

 

そんなもんなのか・・・。

 

USB起動だからこんなもんなのかね・・・。

 

続いて、Chrome Flexで遊んでみようと再起動。

 

・・・。

 

・・・。

 

遅い。

 

やっぱり起動までも遅い。

 

起動してみてもやっぱり遅い(汗)

 

パソコンのスペック関係ないのかしら・・・。

 

USB2.0のメモリだからかしら・・・。

 

よくわからん・・・。

 

まぁ・・・Windowsが軽快に動いてるからLINUXで遊ばなくてイイんだけどさ(;^ω^)

スポンサーリンク