掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー膨らんでる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
古いスマートフォンのフタがなんか浮くなーって思ってた(´・ω・`)

イメージ 1

もしかしてバッテリー膨らんだ!?

と思って何度かバッテリー見たけど異常が見当たらない(´・ω・`)

イメージ 2

純正のバッテリーじゃない、大容量のバッテリー。

イメージ 3

平らに見える。

イメージ 4

取り出して裏返すと・・・

イメージ 5

膨らんでる!!

外側からは異常見当たらなかったけど・・・内側に来る部分がもっこりしてる・・・。

非純正のバッテリーだし・・・怖いなー・・・。

今から新しいバッテリー買うのもなー・・・。


探してみたら、意外と安いのがあるのね(^^ゞ

買ってみてもいいかなー(TOT)
スポンサーリンク