掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大荒れの天気

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は・・・入院中の家族の転院の為の面談・・・。

 

転院先の病院、遠っ!!

 

1時間はかからないだろうって思って向かったものの…しっかりほぼ1時間かかった…。

 

て、ゆうのも…悪天候過ぎて…。

 

ホワイトアウトよ…。

 

猛吹雪(´;ω;`)

 

しかも初めて行った病院なので道もよくわからず…。

 

ギリギリ予定時間に到着できた。

 

なのに待たされるのよね、あーゆーとこは(^_^;)

 

病院によってルールやらレンタルしてくれるものが違って非常にめんどくさい…。

 

色々聞かれたりで1時間ちょいの面談。

 

面談中に快晴になったりしてさっきまでの吹雪はなんだったんだ!!と思ったりしてさー。

 

帰りはまあ、普通の雪降りだったり曇りだったりで恐くは無かったけど。

 

思ってた以上に遠いとこで…転院が決まったら毎月1回は行かなくちゃならんみたいで…非常にめんどくさい(泣)

スポンサーリンク