掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモディズニーカレンダーゲット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

来年のディズニーカレンダー!

 

ドコモのやつ!

 

オートバックスでカレンダーもらったし、ドコモの、ヤツもらうにはdポイントクラブとLINEで友達になったり、LINEとdアカウントを紐付けしなくちゃならないからもらいに行くのためらってはいたけど行ってみた。

 

今日が配布最終日だったのでぇ(´-﹏-`;)

 

ドコモショップ駐車場…ほぼ満車( ;∀;)

 

1台分空いてたからそこに駐車し、店内へ。

 

私『ディズニーカレンダー欲しいんですけどー』

 

店員『あー、ありますよー、一部でよろしいですか?』

 

私『はいー、ありがとうございます』

 

f:id:CatchtheMoment:20221223145202j:image

 

ん?んん??

 

LINEは??

 

dアカウントは??

 

と、思ったけど普通にカレンダーくれたのにわざわざ言って連携させられるのも嫌なのでお礼だけ言って退散( ´∀`)

 

無事に来年のドコモカレンダー頂戴できましたー(・∀・)

 

駐車場が満車、店内もそりゃ人がたくさん、店員足りない?

 

LINE友達にdアカウント連携させる時間がもったいない?(・∀・)

 

そんな感じ?だったのかしらー(;・∀・)

 

わからんけど、もらえて良かったです(^q^)

スポンサーリンク