掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ディズニーカレンダー2020ゲット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年、初ドコモショップ

 

およそ1年ぶり。

 

前回行ったのも同じ理由。

 

f:id:CatchtheMoment:20211213205650j:image

 

ディズニーカレンダーもらうためです☺

 

今の基本料金、Xiにねんに変わる激安プランが無いのでプラン変更しませんし、機種変更も勝手にSIMフリー機種を買ってるのでショップでやってもらうことなんてカレンダーもらうぐらいですね(;・∀・)

 

カレンダー欲しいですけど?

 

と告げてすぐ持ってきてくれて、すぐ退店。

 

店員さん、すこしキョトンとするんだよね(^_^;)

 

マスクしてるから少ししか恥ずかしくないや(*‘ω‘ *)

スポンサーリンク