掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファイナルファンタジー7が!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PS NOWに新しくゲームが追加されてた!

 

な、な、な、なんと!

 

ファイナルファンタジー7だ!

 

懐かしい!!

 

中3、高1の頃にめちゃくちゃやった!

f:id:CatchtheMoment:20210920132407p:plain

いらすとや



10年ぐらい前にPSPのFF7CCやって大号泣(´;ω;`)

 

 

ついこの前リメイク版も販売された名作。

 

リメイク版、やりたいなーと思ってたけど、途中まで、いつ完結まで発売されるかわからんので放置。

 

中古でも未だに高いですしね。

せっかくPS NOW契約してる今、一周ぐらい脇道しなきゃクリアできるんじゃないかなー?

 

途中でPS NOWの契約切れたら辛いけど(;´∀`)

 

ファイナルファンタジー7,ストリーミングじゃなくてダウンロードして遊べるので回線に不安な我が家でもできるからやっときたい☺

スポンサーリンク