掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今ならクイックペイ5%還元!セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード発行しました😭

 

クイックペイで3%還元は今年度いっぱいで終了してしまうという噂ですが(´Д⊂グスン

 

残り3ヶ月半使い倒しましょう!

 

pc.moppy.jp

 

モッピー経由で発行しました!!

 

2000ポイント貰えるから公式サイトから申し込むよりお得です。

 

アクセストレードのセルフバック(アフィバック)でも良いかなーと思ったけど、こちらは1600円だったので(;・∀・)

 アフィリエイトのアクセストレード

申込みから最短5分でデジタルカード発行!!とのことでしたが、申込み完了メールから承認メールまでなんと2分(;・∀・)

 

早すぎてビックリ(^_^;)

 

申込み中、本人確認書類の撮影のときこそ焦ったよ、ウェブ上でカメラ撮影の許可をしても許可できず、許可できないから撮影できず免許が撮れない(´;ω;`)

 

パソコンで申込みしようと思ったけど途中で免許の写真必要になるよな、だったらスマホで申し込んだ方が良いなと、AQUOS SENSE3で申し込み開始。

 

AQUOS独自の便利機能、スクリーンショットを画面の右上、左上から中心に向かってピッとやると簡単に撮れる機能が干渉してダメだったみたい。

 

申し込み中にパソコンで検索しながらやった(;・∀・)

 

モッピー経由で来てるのに途中で時間かかりすぎて無効になったりしたら困るから慎重に急いで(^_^;)

 

 

スポンサーリンク