掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

プリキュア

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

母親『今日プリキュア取ってきたんだよー!』

俺『ふーん』

孫連れて(孫に連れられ?)ゲーセンに行ってくるって言ってたからなー。

クレーンゲームしたんだー。

…?

じゃあなんでプリキュア、孫にあげずち貴女がもってきたんだ??

と、思ってたら、かばんから財布を取りだし、財布から何か紙を…。

母親『ほらほら、見て見てー!』

俺『ぷ、プリキュア??プリクラ???』

母親『あ、そうそう、プリクラ』

…(;・∀・)

プリキュアを取ったんじゃなくてプリクラ撮ったのね…(;´∀`)

いつか流行った『言いまつがい』のたぐいだよねコレ(;・∀・)

あとは日曜の朝、三宅裕司がやってるラジオのマコサマ??

間違えるかこれ(; ・`ω・´)

いらすとや

微妙に盛られた感じのプリクラになってました(;・∀・)

スポンサーリンク