掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

赤くなった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20220712201610j:image

プランターで育ててるなんとかって言う尖ったミニトマト(;´∀`)

 

上にばっかりじゃんじゃん伸びて実はあまりつかないなと思ってたんだけど、結構前からずっと緑だったふさの一部のトマトが赤くなってきた(・∀・)

 

雨にあまり降られると破裂しちゃうからもうちょい赤くなるまで雨当たらないとイイんだけどなぁ。

 

昨年は行灯支柱で育ててたから屋根的なもの、ちょっと被せたらできたんだけど・・・。

 

今年はいつの間にか長い支柱1本、母親がぶっ刺していたので・・・そのまま上に上にってやっちゃったので屋根かけるのめんどい(;´Д`)

 

隔週、もえのプランター栽培を見て勉強してたはずなのにさー😪

スポンサーリンク