掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

急変

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

入院中の祖母の病院から電話が。

 

昨日の夜から急に血中酸素が低くなり食べ物も受け付けなくなりました。

 

もしかすると長くないかもしれません。

 

と。

 

昨日の夕方、面会に行ったときに『ゲホゲホ』むせてる現場に遭遇したんですが…。

 

そのときは『痰です』問題ないです、みたいなことを看護師さんに言われ…『安定してるので病院から施設、または退院の準備を初めてます』みたいなことを言われたのですが…。

 

痰だって今までなかったのに急に昨日ゲホゲホ言ってたんだよ、安定してるの?これで?と思ってた。

 

案の定良くなかったんだわな。

 

数日から1週間ぐらいで逝くかもしれないと先生から話され…。

 

今すぐどうってことはないでしょうってことで夕方病院に行った。

 

昨日面会に行った時は一応話しかければ反応があったんだが、今日は一切無い…。

 

寝てるのを起こして見ても、目は開くが焦点はあっていないようだし、一切動かない。

 

昨日までは入院してからずーーっと同じような状態だったのにホントに急な展開だ。

 

あと1週間持つかどうか、意識はまた戻るのかどうなのか…。

 

 

スポンサーリンク