掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地震探知メール?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

鋼の錬金術師見てたら番組とは全く関係の無いピコンピコンゆう音!

画面上部には地震発生!

その直後、ケータイも着信。

サブディスプレイが見たコト無い表示に!!

ケータイ開いて中身見ようとした瞬間!


地震!!!


揺れる!!!


昨日も揺れたけど今日はもっと揺れた!!


昨日は震度3!


今日はやったぱり揺れたみたいで震度4!!


恐い~(:_;)


それにしても初めて危険が来るよ!ってメールが来たな~w(゜o゜)w

iコンシェル始めたのが11月だからまだそんな経ってないけど~ヘ(´Д`)ヘ













地震も無事に収まったから昨日の続き!


アンテナの接続を!!


混合機?

買うの忘れたし、買うコトもすっかり忘れてた。


ので、ブースターに無理矢理アンテナ線を!


もともとささってるVHF・UHFの合体した線、それに無理矢理今回の地デジ用のUHFのみのを一本ささる所に二本。


無理矢理ハメてテレビでアンテナの受信感度を確認★彡


全局Aランク♪


これからは天気がちょっとぐらい悪くてもブロックノイズあらわれず快適にテレビが見られそうだ( ̄▽ ̄〃)
スポンサーリンク