掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パソコン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Amazonセールで3000円引きクーポンもあったので購入してたパソコンがようやく届きましたー😁

 

一緒に頼んだ水虫の薬と別の箱になってしまった二箱。

f:id:CatchtheMoment:20220528212538j:image

箱・・・?

 

封筒型のヤツに防水製も何もなく箱と一緒に頼んだケーブルが。。。

f:id:CatchtheMoment:20220528212639j:image

 

だいじょうぶなのこれ(;・∀・)

 

 

初のミニパソコンです。

f:id:CatchtheMoment:20220528212609j:image

一時期大流行したスティックパソコンより少し高性能なミニパソコン(^o^)

 

この前・・・微妙に良さげなノートパソコンをリサイクルショップで見かけたものの・・・。

 

もうちょい吟味してから買おうと思い帰宅後調べ数日後に行ったら見事に売り切れ。

 

その代替パソコンとして購入してみました。

 

ホント小さい(箱)だなー😁

 

邪魔にならなそう。

 

テレビの裏に付けられるようですし。

 

まだ開けてないけど(;´∀`)

 

本体は小さいけど、ノートパソコンと違って別途マウスとキーボードが必要になってしまうのよね(;´Д`)

 

 

スポンサーリンク