掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

蛇にピアスをようやく観た!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

以前から気にはなっていた映画「蛇にピアス」をようやく観た。

 

あしたの、喜多善男

 

 

で有名になったシノブちゃん(知らんけど自分はコレが初だったので)吉高由里子の濡れ場!全裸が楽しめる作品との事だったので。

 

蛇にピアス

 

 

観よう観よう、観たい観たい・・・と思いつつもなかなか観るにいたらなかったのは時間よね。

 

1本2時間5分。

 

CM無しで2時間超えはなかなかよ。

 

dTV で配信されているのでレンタルしてこなくても良いからいつかは観ようと先延ばし先延ばし。

 

ここ数日、具合が悪かったので部屋にこもってたので・・じゃ観るかと観始め。

 

開始早々濡れ場(*´ω`*)

 

若かりし頃の吉高由里子の全裸、美しい。

 

濡れ場、終わっちゃったー。

 

と思いきや、また濡れ場、また濡れ場。

 

おお・・・すげー・・・。

 

けど・・・なんだこれは・・・。

 

濡れ場は良いけど・・・なんなんだこれは・・・。

 

能年玲奈(のん)が好きで観たホットロードを思い出した。

なんでコイツら、恋に落ちた??

 

まったくわからん。

 

浮気って言うか二股って言うか嫉妬したり😲

 

観るまで知らんかったけど、ARATA井浦新)が出てくるしさ。

 

最愛を観た後だったんで・・・ええええええ( ゚д゚)ハッ!だったし。

 

 

最愛の前にこんな濃厚に絡んでたんだねー(;・∀・)

スポンサーリンク