掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

( ELPA ) 丸形集中スイッチ付きタップ 6個口

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

電源タップ買ってみた!!

 

コンセントが足りなくて足りなくて😨

 

これ!

 

 

ACアダプターの向きって統一してくれればいいのに!

f:id:CatchtheMoment:20220128114527j:image

このタイプと、

f:id:CatchtheMoment:20220128114546j:image

こっち向きのタイプが混在(・へ・)

 

細長いタップだとACアダプターの向きのせいで挿せない事が非常に多い!!

f:id:CatchtheMoment:20220128114700j:image

そんで今回買った丸型のタップ。

 

f:id:CatchtheMoment:20220128114653j:image

 

縦向きのアダプターも横向きのアダプターも同時に利用可能!

 

あ、もちろん、全部使おうとすると横向きのアダプターは干渉して隣使えなくなるのは同じだけど…。

 

んま、USBポートも付いてるのであえて

f:id:CatchtheMoment:20220128115109j:image

こんなのを挿さなくて済むようになるので大丈夫かなと。

 

ただ丸型ってちょっと場所取るなー(;´∀`)

 

スポンサーリンク