掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Kyashからまた300円もらえたので😃

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月ももらっていたKyashからの300円、今月は無いだろうなーと期待せずにいたのだが😃

 

今月もいただけましたー(*´ω`*)

 

先月はキャンペーンがあり1000円以上一口の抽選があったんでもらった300円に自腹を足して1000円、余ってたポイントも足して1002円をAmazonギフト購入に使いました😲

 

今月はどうしようかなと、考えるまでもなく、Amazonギフトに(笑)

 

先月1000円決済した時に付与された0.2%分のポイント、2ポイントを足して302円、Amazonギフトを購入😃

 f:id:CatchtheMoment:20220131114839p:plain

3日間しか使えない300円なのでちょっとずつしかAmazonギフト購入できないのが不便だが😨

 

Amazonギフトにしてしまえば有効期限は10年になるし、まぁいいやねぇ😃

 

もらったもんだし(・∀・)

スポンサーリンク