掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

またまたKyashから300円もらったのでキャンペーン参加

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

いつもKyashをご利用いただきありがとうございます。
3日間限定でご利用いただけるKyash残高を付与しました。

ランチタイムやいつものお支払い、
開催中のKyashジャンボキャンペーンなどで是非ご利用ください。

kyashからいつの間にやら300円分のポイントが付与されていた(;´∀`)

 

気づかなかった(*´ω`*)

 

今日が使用期限。

 

あやうく失効するところだった・・・。

 

Kyash、正直なところ使っていないのでアプリも開かないので・・・通知も無かった気がする。

 

メールが貯まりに貯まってるので読み込みに時間がかかったんで古いこのkyashからのメールに偶然気づくことができてよかったよかった(汗)

 

www.kyash.co

 

メールにもキャンペーンに参加してくださいって書いてあるので700円自腹で足して1000円のAmazonギフトを購入しました。

 

過去のKyashのキャンペーンで2等、10000ポイント当選したことがあるので少々期待しております😁

スポンサーリンク