掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そうだ、昨日コケたんだ。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なんか知らんけど、腕の裏側がヒリヒリー。

 

肘の周辺・・・。

 

シャツをまくって肘の辺りを見てみると・・・擦りむいたような後が・・・。

 

あれ・・・。

 

ん・・・。

 

あ!( ゚д゚)ハッ!

 

そういえば・・・・。

 

昨日屋根から落ちた雪を窓ガラスが割れないようにどかそうと雪かきをしようと長靴に履き替え、階段を歩いてた時にツルッと・・・。

 

階段から滑り落ちたんだった。

 

その時に擦りむいたんだ・・・。

 

頭とか打たず擦りむいたぐらいで済んで良かったけれども・・・。

 

雪がこんなつもらなければ!!

 

って行ってもそこまで積もってはいない今シーズン。

 

スポンサーリンク