掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

給油

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

何時になるかわからないけど今日中に灯油屋がタンクに給油に来るって!!

 

と・・・言われましたが(汗)

 

何時かわからないのに家にい続けなければならないのは苦痛(・。・;

 

そんで、その前に・・・タンクから車が入って来れるまでの道、積雪・・・。

 

雪かきしなくては・・・。

 

今日中来る・・・今すぐ来る可能性もあるわけで・・・。

 

せっせと雪かき。

 

普段使わない側の出入り口なので・・・雪かきなんてしてないので新しく道を作るぐらいの気持ちで雪かき😨

 

一応歩けるぐらいまで雪かきしたんで、あとはお留守番。

 

暇・・。

 

Tverで見逃したTVを見たり。

 

LINEスタンプメーカーで新しくアバタースタンプ作ってみたり😨

 

結局15:00だ・・・給油に来てくれたの😌

 

今配達混んでる(冬なんだからそうよね)みたいで(*´ω`*)

 

ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク