掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモ、またまた改悪(´;ω;`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

onlineshop.smt.docomo.ne.jp

 

じゃーーーん!!

 

ドコモ、また改悪!!

 

これはヒドイ・・・。

 

d払いもそうだけどさ・・・。

 

ドコモ回線でアクセス+ネットワーク暗証番号でのログインに限るって方式やめて欲しい・・・。

 

ホント困る。

 

迷惑・・・。

 

セキュリティ上の問題があったらしいけど・・・そしたら直してよね😭

 

普通にドコモのスマホタブレットを使ってる人はまったく問題は無いけど。

 

格安SIMとドコモを併用している自分としては迷惑としか言いようがない😣

 

ドコモ回線使えないもん・・。

 

通話専用SIMにしてるもん・・・。

 

んでも・・・機種変更と契約変更だけ?

 

あとはアクセサリー購入としか書かれてませんが?

 

プラン変更等は今のままdアカウントでできるのかなー?

 

それなら自分は問題ないかもしれないな??

 

機種変更は自分で勝手にSIMフリー端末買うし・・・。

スポンサーリンク