掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに長袖着ちゃった(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は本気で寒いね。

 

朝から、もう昨日までと別物(;・∀・)

 

さすがに長袖着ちゃったよ(;・∀・)

 

家でね、外ではイタイやつだと思われないように長いの着てたし、それこそ真夏はいつも長袖着てた(日焼けしたくない)けど、家ではいつも半袖ハーフパンツで過ごしてたのにー。

 

夜中にもちょっと寒くて布団どこいった!?と探して目が覚めてしまったし。

 

突然寒くなったー。

 

一気に冬、来ないでー。

 

また月曜位に1回気温高くなるらしいが1回だもんねー。

 

あーーーー小屋の屋根も雪で折られたの直さなきゃならないしーめんどくせーなー( ;∀;)

スポンサーリンク