掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

関節痛がひどい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

関節痛がひどいから鎮痛剤を求めドラッグストアへ。

 

イブとかバファリン買うつもりだったんだけど、箱を取った瞬間、

 

『何をお探しですかー?』

 

と、店員のお兄ちゃん。

 

関節痛によく効く薬ありますかー?

 

イブプロフェンがたくさん入ってるこちらとかどうですか?ホントは薬剤師さんがいればロキソニンが良いんですけどねー』

 

店員のお兄ちゃん、薬剤師じゃないのねΣ(・∀・;)

 

f:id:CatchtheMoment:20210504132231j:image

イブプロフェン200mg入ってて薬剤師いなくても買える薬では最強らしいこの薬。

 

別のもすすめてくれたが薬の粒が1/3で値段がほぼ同じだったので、安い方購入Σ(・∀・;)

 

購入した薬も別の薬も聞いたことないような薬(;´∀`)

 

効くのかなーこれ。

 

高い方は眠くならんけど、購入した安い方は少し眠気がでるそうな。

 

飲んでみたけど痛いんだけどー(;・∀・)

 

イブとかバファリンはもうちょっと痛みやわらいだ気がする(;・∀・)

 

痛み自体が同じじゃないからどっちが良いとか悪いとか言いきれないけどねー。

 

とりあえず痛い(泣)

 

早く治って…。

 

スポンサーリンク