掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

夏物在庫処分セールですけども・・・悩む

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

別件で立ち寄ったホームセンターサンデー。

 

普段とは違う用事で行ったので店内で迷う。

 

そこで発見した季節モノコーナーで夏物在庫処分セールっぽいもの・・・。

 

 

Amazonやネットショップより安い¥33,000(´・ω・`)

 

工事不要のポータブルエアコン・・・。

 

工事不要ったって自分で窓にちょっと工作しなくてはならんのだけれど業者にやってもらうことは無いから工賃要らずで良いんだよねー・・・。

 

暑い、まだ暑い、あとどれぐらい暑い??

 

そ、そりゃあー・・・来年も使えるんだけどさ・・・。

 

今年は・・・長くてもあと半月ぐらいかな・・・。

 

それで¥33,000だ・・・。

 

暑いんだよ・・・夜もまだ寝苦しいんだよ・・扇風機ぜんぜん涼しくないんだよ・・・。

 

でも・・でもあと半月・・・。

 

欲しいけど部屋が狭くて・・あーーー(泣)

 

 Amazonでレビュー見てみたけど評価がバラバラでどれが正しいんだか(;^ω^)

 

寒すぎるってのもあったり排熱で逆に暑くなるってのもあったり(;´∀`)

スポンサーリンク