掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

支払い方法変更

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

VISA LINE Payカードに大体の支払いを集約してましたが、この度楽天カードに変更することに!

 

やろうやろうと思ってたけど楽天カード到着してからもう半月も経ってしまった。

 

楽天関連はまあ楽天カードにするのは当然だよなー(;^ω^)

 

楽天でんわに楽天モバイル楽天Pay、楽天市場等々。

 

Yahoo!プレミアム会員料も楽天カードに。

 

PayPayも楽天カードに。

 

格安SIMiijmioBIC SIM)も楽天カードに。

 

Amazonは・・・JCBカードWの方がお得だからそのまま。

 

ドコモ・・・。

 

いつからか支払い方法変更がネットではできなく?(生体認証システム導入したらできるとか?)なったので・・・めんどくせぇ・・・保留。

 

気をつけないと行けないのが何でもかんでも楽天カードにしない方がいい場合もあるんだよなー。

 

Kyashチャージは還元率0だし、公共料金、税金とかは0.2%還元になっちゃうからそうゆうのはVISA LINE Payかdカードがお得だし。

 

あとは何か気づいたらあとから変更しよう。

 

支払い方法変更ってなんで申し込みしてから何ヶ月も反映されるまでかかるんだろうな(´・ω・`)

スポンサーリンク