掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寒い!(寒くは無い)暗い!(ちょっと本当)秋なのかな?(そんなわけはない)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は涼しい!(身体が馬鹿になってる汗)

 

夕方には少し雨が降って寒いくらいだ(大嘘だ(;´∀`))

 

これぐらいの気温なら許せるね😅

 

しかも今日は日がくれるのも早い。

 

外ではひぐらしがガンガン鳴いてるし!!

 

秋の気配が!!

 

そんなわけは無いのだがひぐらしって初夏から鳴いてるしね(;・∀・)

 

残暑に鳴くイメージなのに(´・ω・`)

 

んまーーー今年も夏って感じがしないただただ暑いだけの7月8月なんだろうけどねー。

 

なーんのイベントも無く・・・。

 

・・・あ、明日からはコロナの祭典2020東京五輪が始まるみたいだけどね・・・。

 

やらなくていいのに・・・。

 

スポンサーリンク