掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

春だね~

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210316143402j:plain
ぱくたそ フォト:とむ
毎晩毎晩、晩と言うよりは夜中、朝方にかけて外で猫たちが大騒ぎ(TДT)

ヤりて~、ヤりて~、ヤりて~!!


いや、


んにゃーーーーご、、んにゃーーーーご、んにゃーーーご


って感じの特殊な鳴きかただったけれども( -`Д´-;A)



って鳴きまくる…うるさい…。

1匹が数日鳴いてるなーと思ってたけど、今回は2匹で鳴いてた(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

鳴くだけでもうるさいのに車庫に入り込んで置いてるものを踏み荒らしてるみたいでガタガタゴロゴロ物音も立てるし😱

いきなり繁殖期終わるわけも無いからしばらく続くんだろうなー…。

スポンサーリンク