掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついこの前だと思っていた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

庭や畑の草が凄い…。

 

梅雨の期間に一気にワッサーーと…。

 

ついこの前草刈りしたのになー。

 

梅雨明け宣言あってから草刈りしなきゃしなきゃと思ってたけど

梅雨明け後の気温があまりにも暑くて暑くてさ…。

 

今日ようやく少し気温が下がったし太陽も隠れたので草刈りをした(汗)

 

伸びまくってるから草刈り機に絡むわ絡むわ…。

 

一通り終わったんで終了。

 

パソコンに今日草刈りしましたよー!ってメモをした、ついでに前回いつやったっけ?

 

ついこの前やったつもりがもう3週間も前だったわ…。

 

時の流れと体感が思いっきりズレてきている…。

 

だからだよなー、タイトーオンラインクレーンの期限もうっかり忘れて失効したりしたの(´;ω;`)

スポンサーリンク