掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Googleフォトの無料アップロード

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Googleフォト、無制限アップロード終了まで残りわずか😫

 

大慌てて複数台に散らばっている写真データをアップロード開始(´・ω・`)

 

複数のHDDやSDカードに保存しっぱなしのデータが多数。

 

来月以降もそりゃアップロードできるんだけれども、15GBしか保存できないんだからやっぱり上げ放題の今、上げられるものは上げといた方がお得よね!!

 

って・・・Gmailとドライブですでに7GBほど使ってますので節約しとかないとあっとゆう間に上限ですしね(汗)

 

Amazonプレミアムで写真アップロードし放題ってのがあるらしいですが、Amazon、個人的にそんな使ってませんので(;´∀`)

 

まだまだ時間はあると思って先延ばしにする・・・残り時間わずかになる・・・慌てる・・・。

 

いつもこんなです・・・俺(´;ω;`)

スポンサーリンク