掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

gmailが受信できなくなりますよ。と・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
gmailを開いたら上部に何やら警告が・・・。

googleの容量がイッパイになったから容量を追加購入するか削除してくれないとメールの送受信ができなくなりますよ。と・・・。

え・・・。

昨日まで普通に開けてたし、今日別に何もアップロードしてないんだけど・・・。

確かに15GBギリギリまで使っていたけオーバーしていなかった・・・。

Gmailのしたの方の容量を確認して唖然・・・。

24GB/15GBは!?

なんで急に10GBも増えてんだ!?

空き容量が不足してるなんてもんじゃねぇよこれは・・・溢れ放題だろ・・・。

よくメール機能停止せずにいてくれた・・・。

Googleドライブ・・・50MB

Gmail・・・2GB

Google+フォト・・・20GB

20GBだぁ?!

なんでさ・・・。

昨日まで無かったさ・・・。

フォト・・・標準サイズでアップロードは無制限にアップできるのを知るまでは最大サイズで保管してたけど・・・。

いつからかムービーも自動バックアップされるようになったからそれで容量喰うんだけど・・・昨日までなんとも無かったのになぜ急に・・・。

消したら空きがだいぶ減ったけど・・・。

おかしい・・・。
スポンサーリンク