掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メモリとか色が変わるとかお知らせ欲しいよなー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖父が入院からリハビリ施設にいってそこから退所。

 

多いときには1日二、三度お漏らし…。

f:id:CatchtheMoment:20210427091614p:image

オムツ履かせてるんだけど、溢れだすまで本人気づかない、溢れても気づいてない…。

 

溢れ出てればスボンが濡れるから本人以外の人が気づけるけどさ、その前に気づけないから

溢れてその辺汚してしまう…。

 

いちいちオムツを脱がせて確認するわけにもいかないし。

 

せっかく4回やら6回分の尿(1回150cc)を吸収できるオムツなのに溢れさせたら意味が無い…。

 

 

ズボンをちょっとめくるぐらいのところに『あと○回まで』とか『緑』→『オレンジ』→『赤』危険みたいな目印みたいなの付けてくれないかな(泣)

スポンサーリンク