掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

125ccで16万かー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前、通りかかった中古屋にビッグスクーターっぽいものがあった。

 

気になってたんで、今日見にいってみようと思って行ってきた。

 

中古屋、まさかのおやすみ(^_^;)

 

バイク、外から見えるかなー?とダメ元で駐車場まで行って、バイクを確認。

 

外にチェーンで囲って置いてあるだけだったから値段の確認ができた。

 

16万円…。

 

125cc。

 

高い🤐

 

俺の二台目のバイクの予算は10万以内(手数料とかもろもろ込で)なので予算オーバー。

 

1台目だって10万行ってないけれどね🤐

 

50cc(交通ルールが独特すぎてくそなので)超えてれば90ccだろうが125ccだろうが構わないんだけど、値段よねー。

 

 

スポンサーリンク