掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

VS嵐 vs VS魂

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

嵐のグループとしての活動がお休みになり、VS嵐も最終回。

 

そんで新しく始まったVS魂。

 

まだ数回しか放送していませんが。

 

母親がまったく録画を頼んできません(;´∀`)

 

VS嵐の時はちょっと仕事で夜遅くなりそうな時はしつこいぐらい「VS嵐録っておいてね!!」と言われてましたけど、VS魂になったらまったく(^_^;)

 

それでも何回か録ってました。

 

録っておいたのにまったく見た形跡が(;´∀`)

 

ずーっとNEWマーク付いたまま(汗)

 

見ないんなら別にいいよーもう録らないからー(´・ω・`)

 

そういえばなんだけど、正月の第1回VS魂の回も別に見たがっていなかった、裏番組の東京フレンドパーク見たがってたもんな。

 

嵐は好きだけど相葉ちゃんとその他のジャニーズは興味ないんだな・・きっと(;´∀`)

 

 

スポンサーリンク