掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

 

ネットニュースなどで低視聴率だぁ、爆死だぁ、なんだぁとめちゃくちゃ低評価ですけども。

 

そんなヒドイ!?

 

毎週結構楽しみにしてるんですけど(;´∀`)

 

個人的にキャストが好きなのはあるとは思うけども。

 

浜辺美波

 

 

に、菅野美穂福原遥ですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

かわいい😝

 

笑わない浜辺美波が好きなんで以前の水10「私たちはどうかしている」同様好きな表情多いですし(^^)

 

それに「半分、青い」のじいさんを思い出すいいキャラやってる中村雅俊

 

こんな事ありえねー!なことはよくあるけどそんなの漫画だドラマじゃ当たり前にあるしねー(´・ω・`)

 

視聴率なんて・・・・関係ない!とは打ち切りもあったりするから言えないけども。

 

打ち切られず最後まできちんとやってもらいたいですねー😭

 

 

 

スポンサーリンク