掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あつ森買っちゃったのだ。ニンテンドウスイッチライトもね。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

芸能人がやたら話題にしているあつまれ動物の森、略してあつ森。

 

気になってきになって、、、、。

 

しばらく気になって色々調べて予習して、ついに買ってしまった(汗)

 

PS5買えなかった反動もあるのかも(^_^;)

 

f:id:CatchtheMoment:20201201171258j:image

f:id:CatchtheMoment:20201201171311j:image

どうせ買うならライトじゃなくてスイッチかなーとも思ったのだけれど、、、、。

 

テレビでどうせやらないだろうし。

 

ぼっちなのでコントローラーのおすそわけなんて必要無いし、、、、。

 

あつ森以外やるつもりもないし。

 

何しろ10000円高いし。

 

ライトに決定。

 

ゲオでLINE Payクーポン使ってライトを10%オフでゲットー☺

 

ヤマダ電機にはしごしてあつ森をLINE Payクーポン使って5%オフ、ヤマダポイントも500Pゲット!

 

わずかではあるがお得に購入できましたー。

 

ニンテンドウアカウントあるからすぐにスタートできるのかと思ってたのに。

 

スイッチライトにユーザー登録したりニンテンドウアカウント紐付けしたりとなかなかあつ森まで辿り着けない(汗)

 

ようやく登録完了したらしたであつ森でも名前やら島の名前とか登録あるのねー(;´∀`)

 

少ししか遊べなかったー。

 

明日から色々できるみたいなので今日は焦らなくても良いか。

 

実際の時間と連動しているらしいので(汗)

 

スポンサーリンク