掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

デコ文字作成開始

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにLINEクリエイター絵文字(文字だけのデコ文字)が売れた(;´∀`)

 

苦労して作った絵文字は売れないなに、デコ文字は割と売れるんだよね。(デコ文字だって苦労してないわけじゃない(^_^;))

 

なので、久しぶりにデコ文字作ってみようかなと。

 

せっかくiPad買ったしね☺

 

前回のデコ文字はめんどくさくて1番文字数が少なくて済む英数字のみのタイプ。

 

今回挑戦しようと思ったのは英数字+ひらがな+カタカナのデコ文字。

 

文字数どーーーんと増加!

 

たいへーん。

 

でもiPadがあるんだ!!

 

作りはじめて数個で、『あ、けっこう大変だ(泣)』と気づく(^_^;)

 

今日はアルファベットの大文字小文字、数字と記号少々しか作れなかった(;´∀`)

 

はあ、、、、、。

 

残る記号とひらがな、カタカナまるまる全部残ってしまった。

 

明日中には完成して審査リクエストしたいな。

 

iPad買って1ヶ月なるし。

 

ふぅがんばろ。

スポンサーリンク