掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

VISAタッチのマークがあったのになー(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ホーマックで買い物をして、レジで支払い。

 

ホーマックで使える電子マネーEdyのみ。

 

Edyは還元率が残念だし、アマゾンのギフトで端数の残高使い切れたので残金ゼロ(*´꒳`*)

 

なのでクレジットカード払いをしようと『一括払いで』とカードを取り出し、店員さんが機械のここに差込んでください、と指差してくれた。

 

が、その上の方にVISAタッチのマークが。

f:id:CatchtheMoment:20201015093709j:image

タッチできるんじゃないの?店員さん知らないんだな、と思いタッチ、無反応、ひたすらタッチ。

 

タッチ続けるも店員さん、ここに差込んでください、タッチ、タッチ、ここです。

 

タッチ決済できない(T_T)

 

諦めて差込んで支払いましたー。

 

恥ずかしっ(汗)

 

店員さん、最初から従わずごめんなさい(;´∀`)

 

なんでタッチ決済できないのにマーク付けてんだよー(T_T)

スポンサーリンク