掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iDの方がてっとり早いんだけど最近はVISAタッチ決済

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

買い物での決済はiD決済が増えてきた!

 

QRコード決済のメリットの還元率の低下が原因(汗)

 

どうせ還元率低いなら支払いのかんたんなiDだよねと(;´∀`)

 

だけれどちょっと前にVISAタッチすると寄付できるってメールが届きましたので、それからはVISAタッチでできるだけ支払おうと思いが😝

 

財布からカードだしてタッチ、ポケットからスマートフォン出してタッチと若干手間が違うんだけどそれぐらいの手間でただで寄付できるってんだからしなくちゃね♪

 

献血もそうだけどただでなにかに貢献できることなら喜んでしますよー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

f:id:CatchtheMoment:20210106142826j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:河村友歌

 

スポンサーリンク