掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

イトーヨーカドー、三井住友カード、VISAタッチのキャンペーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

三井住友カードでVISAタッチ。イトーヨーカドー

 

イトーヨーカドーでキャンペーン中!(要エントリー)

 

www.smbc-card.com

2500円以上の買い物もしなくちゃね。

 

頑張りすぎて3000円超えてしまった。

 

いざ支払い。

 

クレジットカードで!

 

店員さん、レジで決済のボタン押してタッチしてカード端末点灯。

 

俺が端末にカードをポン。

 

VISAタッチ完了のピ~音がなり決済完了。

 

と、思った瞬間店員さん、「こちらに差し込んでくださ、、あれ・・・ん?大丈夫だったのかな??」

 

レシートを取り俺に渡してくれた。

 

ここのレジ、キャッシュレス専用と現金OKのレジと別れてたんだけど。

 

俺はキャッシュレス専用レジで支払ったんだけど、VISAタッチの事を店員さん知らなかったみたいね(汗)

 

商品をエコバックに詰めようとレジ脇の台に行ったところ、そこには

 

www.smbc-card.com

 

キャンペーンのポスター有り(;´∀`)

 

キャンペーンの紹介はしてても実際にキャンペーン参加してる人は少ないのかなー(;^ω^)

 

これで500円キャッシュバックされるのをひたすら待つのみー♪

スポンサーリンク