掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お盆玉って釣り餌じゃないんですか(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

お盆ですねー。

 

10何年ぶりにいとこが帰省でもするかなーなんて感じだったけどコロナのせいで来ず。

 

えらい遠い所で感染者も多い。

 

で、兄弟一家も何故か帰省せず。

 

すぐそこに住んでるのに。

 

別に俺は良いんだけど(;´∀`)

 

夕方母が『お盆玉上げてきた!』って言うのよね。

 

お盆玉、釣り餌でしょうに(^_^;)

 

お小遣い欲しかったら遊びに来なさいよってゆう(;´∀`)

 

わざわざ持っていったらただでさえ来ない兄弟一家、余計来ないでしょうに(^_^;)

 

孫に一瞬でも会えたらから満足なのでしょうか(;´∀`)

 

お盆玉とかお年玉ってわざわざ持って行く物じゃないよねーΣ(´∀`;)

スポンサーリンク