掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE Payマイランク

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINE Payのマイランクをプラチナにしよう(現在ゴールド)と絶賛VISA LINE PAYカードで決済!!

 

今月中に2600ポイントほど獲得すればプラチナ。

 

できなきゃゴールド。

 

LINEスタンププレミアムの還元率100%、来月もあるかわらんのだけど、あったら是非ゲットしたい特典なのです。

 

なのでプラチナなろうと使いまくってるんですけど。

 

もはや微妙な感じ(;・∀・)

 

5月最初からVISA LINE PAYカードがあったのならともかく、中旬にようやくカードが届いてそれからの使用なので・・・。

 

ポイントが付くのが遅い(汗)

 

LINE Pay決済ならわりとすぐ付くんだけど、VISA LINE PAYカード決済だと遅いねー(汗)

 

マイランクのポイントって決済したタイミングじゃなくてポイントが付与されたタイミングでだよね?

 

今月中に付与されてないと意味ないよね・・・。

 

微妙だ。

 

もう間に合わない感じ。

 

再来月なら確実にプラチナになってるだろうけど。

 

その時はLINEスタンププレミアムも特典あるかわからないしねー。

 

先月中にVISA LINE PAYカード届いてていても還元率0.5%になってからのLINE Payは使ってなかったらプラチナにはなれてなかっただろうから仕方ないですね。

 

スポンサーリンク