掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

毎日毎日なんで雨降る😒

 

 

 

 

 天気予報では雨なんて降らないことになってるのに!!

 

毎日毎日降る!

 

降るは降るんだけど・・・なんとも微妙な降り方に降水量。

 

 そろそろ田植えの準備を始めたいのだが・・・。

 

隣の町ではもう田んぼに水を入れてるとこもあるのに・・・。

 

我が家ではまだ水はおろか肥料すら振ってない状況・・・・。

 

どうすんのこれ・・・。

 

急に忙しくなるじゃんきっと。

 

やること貯めに貯めこんでさ・・・。

 

小雨ぐらいならもうほんとに肥料振ってしまわないとなー(T_T)

 

 

スポンサーリンク