掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE Payのクーポン消化中

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近めっきり使い道が無くなっているLINE Pay。

 

使ってないからマイカラーがしばらく『ホワイト』のまま続いてます。

 

ホワイトだと還元率0.5%だから余計使いたいと言う気持ちにはならない...。

 

が、クーポンが配布されているし、知らぬ間に届いてたのもある。

 

先着順でクリスマスクーポン?とかゆう500円.150万人使い切ったら終了ってことで昨日から配布されたのかな?

 

早速使ってきた。

 

残るはマツモトキヨシの200円クーポン、やまやの200円クーポン、トイザらスの500円クーポン。

 

あんまり大きい買い物してももったいないんだよねー。

 

何買うかね。

 

 

スポンサーリンク