掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

積雪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雪がまたー・・・。

 

北東北や北海道、山も平地も結構雪が・・・。

 

今回は積もってしまうのだろうか・・・。

 

雪が降るだけなら雨よりよっぽどイイケド!

 

積もるのはイヤー・・・。

 

まだ田んぼの片付けも終わってないのにー(*_*)

 

んで、食料品の買い出しに行った。

 

突然腕をちょんちょんされた。

 

ん???

 

振り返ってみたら知らない人(^◇^;)

 

なんだどうした!?オレなんかした??

 

『これお湯入れればいいのか?サイフォンとか要らないのか??』

 

と、インスタントコーヒー、レギュラーコーヒーの違いの教えて欲しいだけの人でしたー(^◇^;)

 

すげー焦ったけど、わかる質問で良かった_(:3 」∠)_

 

肩ぶつかったぞオラー!みたいなのでも無くて良かった良かった(^◇^;)

 

スポンサーリンク