掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファミマでdポイントカード!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

待ちに待ったファミマでdポイントカード!!

 

待ちに待った割には今日からだったってことすっかり忘れてましたが…^^;

 

ファミマでセルフレジ前に立ったとこで思い出したのよねー。

 

今まではᎢカード、ファミペイの有無の確認しかなかったのにdポイントカードの項目も追加されていたのでね。

 

よし!

 

これでほぼ使い道の無かったᎢポイントカードはメインの財布からセカンド財布へ移せる!

 

メインの財布が少しスッキリ♪

 

自分がᎢポイントカード使うのはあとはオートバックスTSUTAYAぐらいだもんね。

 

どちらもファミマに比べたらまったく行かないようなとこだし(;´Д`)

 

ファミマだってあんま行かないしね(汗)

スポンサーリンク