掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あんれー・・・乗らなかったっけ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

年会費¥550😫

 

クレジットカードの有効期限が今月いっぱいなので。

 

新しいカードが届きました。

 

クレジットカードとETCカード

 

クレジットカード・・・無料。

 

ETCカード・・・¥550・・・え?

 

1年間で1回以上使ったら年会費無料だったよね・・。

 

オレ、年会費払いたくないから年会費より安い区間走ったよね・・・。

 

WEB明細遡って探す探す、ETCの支払い・・・。

 

2018年10月30日、あるじゃーん!!

 

今、2019年11月7日。

 

ギリギリアウトなのかな・・・。

 

1月5日取られる事になってるー😫

 

今から高速乗っても駄目そうかな・・・。

 

先月乗るタイミングあったし7月にもあった、2月にもあった。

 

無理して下道走らなきゃよかったな・・・。

スポンサーリンク