掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

少女の時間 電光石火の気持ち良さ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

この前、福山雅治がガソリンスタンドでもらったとゆうオナニーグッズ

ぶっちゃけ気になりだして・・・

試してみてぇ~~~!!

って、思っちゃったりなんかしちゃって・・・



オレ、欲しいと思ったが最後・・・

買っちゃうんだよ・・・


少女の時間
GIRL TIME
ヤリたい~って時ポケットにあるのってぇ~べんり~!
電光石火の気持ち良さ
ちょっとリアルでかわいい大きさ
のびのび~な材質

気持ち良くってイってしまう事まちがいない?

こんな感じのグッズでしたわ


10*5*3くらいの長方形サイズで穴は直径5mmくらいね


いざ試したんだけど、穴がちっちゃくてちっちゃくて・・・なかなか入らない・・・



んでも入っちまえば・・・一瞬でしたわ・・・


気持ちイイ~~~
スポンサーリンク