掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ママ友の世界、どう思う?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
テレビドラマでも話題のママ友の世界。ボスママがいたり、暗黙のルールがあったり……親として、女性として複雑な関係のなかで、うまく立ち回らなければいけない場合もあるようです。あなたなら、大丈夫?



実際のはまだ知らないけど、気持ち悪い(’_’)

名前を無くした女神とか暴れん坊ママ、さいとうさんってドラマを見てるとほんっと気持ち悪かった~。゜(゜´Д`゜)゜。

ママにはならないからイイけどね。(○_○)
スポンサーリンク