掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そうでしょ!?台紙入れてるんだからシールくれるのが普通でしょ😓

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スーパーでお得に買い物!


シールもついでにもらう!

 

ムーミンのタオルを割引した値段で買えるシール。

 

千円ごとに1枚。

 

客が男だと『シールなんて集めるわけないな、シールお集めですか?なんて聞いてもどうせ断られるから最初から聞かなくていいや』みたいな店員が多いこと多いこと∠( ˙-˙ )/

 

わざわざ集めてるって店員に言うのも気が引けるのでシールを貼る台紙をカゴにいっしょに入れてみた、昨日。

 

スーパーのレジでは珍しい男の店員でした。

 

台紙があるにもかかわらず、、、、シールくれず( ゚ー゚)넵!!

 

な、なんで!?

 

もちろんシールくれとは言えず(。•ω- 。)

 

今日もカゴに台紙入れてみた。

 

女の店員。

 

シール、くれた。

 

だろー!?

 

台紙入ってんだから集めてるだろーって思うよねー、普通(汗)

 

大金使った時に限ってくれないこと多かったから台紙作戦成功。

 

これからもこの作戦でシール集めしよう。

スポンサーリンク