掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

足洗ったし風呂上がりだったのに。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
この前のTOKIOの番組で、蚊に刺されにくくする方法なんてものをやってるのを見ました。

やり方は簡単。

足をよく洗うこと。

番組では足を洗っただけでほぼ裸の状態で森の中へ。

その後いっこうに刺されてませんでした。

へぇ、効果あるんだ、絶大だなぁなんて思ってたんだけど。

今日は、風呂入って、足洗って(頭も体も洗いましたけど)風呂上がった直後、足に不快感。

蚊がとまってました・・・。

吸われる前に潰せたようで痒くはなってませんけど・・・。

足洗うの足りなかったわけ??

それともたまたま・・・?

森のなかで刺されないのに家の中で刺されるなんて(泣)
スポンサーリンク